そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Funkがしたい

今、無性にFunkがしたい。
でもやりたいFunkは、イケイケドンドンなFunkではない。
もっと混沌とした上がらないFunk。
自分に出来る、自分がしたいFunkは何か?考えてみたら、やはりそうなる。
それを求めてやってきたから。
だから、今、無性にFunkがしたい。
  1. 2011/07/02(土) 00:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現実を受け止めて

東北関東を襲った大震災からもうすぐ二週間になる。
自分は幸い大丈夫だったが、釜石の親戚が震災から安否不明だった。
今日、無事に避難している事がわかり、やっと冷静に、震災を見つめられるようになれた。
最初は何か出来ないか、すべき事があるのでは。と思った。

今は、手の届く範囲で、何かやれればと思っている。
声の届く範囲でいいから、届けたいと思ってる。

現実を受け止めて。


そして最後に、この地震を決して忘れてはいけない。
風化させては、絶対にならない。

そう強く思う。
  1. 2011/03/23(水) 21:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

二日連続、近所の小学校で、盆踊り大会。夜店がたくさん出て、かなり大規模でした。
ケバブ食った。


かれこれ五回は、アタマの中に、降りてきている曲がある。何らかのカタチにしてあげなければ。

カバーバンドも早くやりたいなぁ。でもこれは状態が整ってからと決めている。
あっ、今度営業?バンド八王子でライヴがあるんだった。微妙に遠いのイヤ。
でも、サムクック歌えるからいいや。
  1. 2010/08/15(日) 21:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再会

今日は、幼なじみと10何年ぶりに再会した。
色々と喋って、なんか元気をもらった!

ありがとう!
  1. 2010/06/05(土) 01:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツィッターその3

これ僕のツィッター
http://twitter.com/YoSUKEKID
よろしく
『なう』まだ使ってね~ってblogが、すっかりツィッターのりになっております。
  1. 2010/03/19(金) 02:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
