そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコ

今日はレコーディングでした。
初めてのインストもの。
結構順調にいったので、良かった。
あとは仕上がりを待つのみ。
レコーディングって、これが楽しみなんですよね~。
やめられませんね!
  1. 2009/02/26(木) 00:40:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた強烈な一日だった

今日はお初の方とのリハーサル
セッション形式だったんだけど、緊張感たっぷり&刺激あったなぁ。

今、自分がひっそり抱えてた、歌とオルガンの課題、問題点を見事に当てられたというか、教えていただいた。

今日に至った出会いに感謝ッス。

そして頑張ろ、オレ
  1. 2009/02/23(月) 02:01:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々思ってみた

今日はサポートのバンドのライヴでした。
とにかく、対バンのピアノの方が素晴らしかった。
ずっと、指を追ってしまいました。

で気がつきました。

やっぱ自分はヴォーカリストなんだなぁと。

こう弾きたいと思うより、こういうピアノで歌いたいが勝ったからです。

活動方針もちょっと変えていこうかな、と帰り道思いふけってしまいました。

そんな強烈な一日でした。
  1. 2009/02/15(日) 00:34:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日曜日のライヴ

日曜日に行なわれた、久住昌之&オーケストラQのワンマンライヴは大盛況のうちに終わりました。
僕は一曲目がメンフィスソウルシチューだったから、オルガンの音使いはほとんど、ビリープレストンセッティングでいきました。
今の僕には、言っちゃえば、ほぼ天然に近い状態です。
楽しい~。
嬉しい~。

ちょっと弾きすぎちゃった?けど、これでいいのだ!

  1. 2009/02/10(火) 01:58:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8日ですよーっ!

昨日は、吉祥寺MANDA-LA2でワンマンライヴを行う、久住昌之&オーケストラQのフルメンバーでのリハーサルでした。
久住さん・エボビの三人・ギター・ホンセク4管・パーカス・バイオリンの総勢11名!
スタジオは、ちょっとしたラッシュアワー状態。

昔のエボビは10人編成の大所帯だったので、このスタジオの狭く感じるのが、懐かしゅうございました。

音は、いいですよ~。みなさん、それぞれ邪魔してないし、リズムはタイトだし、なんか懐かしさをおぼえる音に仕上がっております。

2月8日19:30~です。
是非会場に足を運んで下さい!
よろしくお願いします。
  1. 2009/02/04(水) 21:59:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

ここ最近は、いろんな人との出会いがあったなぁ。
そしてまた、新たな試みに挑むことが出来そう。
楽しみでもあり、緊張感たっぷりでもある。
こういう時って、もっとやっておけば良かったよって、ついつい思ってしまう。

やっぱ、いつでもスタンバイオッケー状態にしておかねば。

もっと歌えるようになりたい。
もっと弾けるようになりたい。
  1. 2009/02/03(火) 01:12:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
