そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は歌い人

昨日のEbony-B & the grasshopper(s)ライヴ無事終了しました。
雨の中見に来てくれた皆様ありがとうございました。
昨日は、歌いまくりました。
気持ちよかった。

やっぱ自分は歌い人。ずっと歌いまくっていきます。

これからもよろしくお願いします!
では
  1. 2009/05/26(火) 00:00:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況

久住昌之&オーケストラQのワンマンライヴ!大盛況のうちに終わりました~。
ありがとうございました。
ジロキチは秘密基地のような控室が好きです。

そして、今日はDo-no君のレコーディングに向けてのリハーサル。いい感じに仕上がる予感。

そして、それが一段落すると、次はエボビのライヴです!

内なる炎が静かに燃えている状態ッスよ~。
  1. 2009/05/18(月) 22:19:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライヴ告知

明日は【久住昌之&オーケストラQ】のワンマンライヴです!
今回も色々なジャンル盛りだくさんでお届けします!

楽しんでいただけるライヴになると思います。
是非会場に足を運んで下さい。

頑張ります!

高円寺JIROKICHI
18:30open/19:30start
よろしくお願いします。
  1. 2009/05/14(木) 22:07:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰京

Coolsのジェームス藤木さんバンドのライヴ終了しました。

ロックンロール界の大御所のライヴとあって、超満員でした!
僕はもう一つJukeBoxでも参加だったので、ずっとステージに上がりっぱなし。
演奏中完全に酸欠でした。
反省点もあったけど、スゲー楽しかったです。 とりあえず一安心

  1. 2009/05/06(水) 00:13:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

和歌山!

今日は和歌山にいます。
今夜は、ロックンロールライヴパーティーです。

最近はその緊張でテンパり気味でした。

でももうテンパってもいられないので、頑張ります!
しかし昨日の道は混んでました。
  1. 2009/05/04(月) 13:24:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
