そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日

昨日は、大好きな『Maybe tomorrow』だけを聴こうと思い、聴いた。
しびれた。
そしてとても悲しくなった。
気付いたらたくさん聴いていた。
Jackson5、Jacksons、ソロ…、いっぱい聴いた。

もうこんな歌歌える人は現れないだろうな。
  1. 2009/06/28(日) 00:26:01|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウトドア

今日は、よっしぃに誘われ、ヒルサロバーベキューに参加しました!
晴れて良かった

僕は途中から焼き方と火起こしをやってた。
楽しかった!
から、写真撮るの忘れた。

青空のもと、みんなでワイワイやるのって、やっぱいいね。
  1. 2009/06/20(土) 23:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

吉牛

久しぶりの更新は食い物ネタ。

吉牛の食べ方は、人それぞれあるけれど、僕は、卵をかけて、紅しょうがをこれでもかという位乗せて食べる。もはや紅しょうが丼!あと、七味もたっぷり!
変わってるとは思うけど、高校時代の友もみんなこうして食べる。
またいつか、みんなで並んで、紅しょうが丼を食べたいものだ。
  1. 2009/06/19(金) 23:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

担々麺

辛い担々麺を食べたくて食べたくて、四川風の中華料理屋さんに行った。
そこには、ノーマル、黒胡麻、白胡麻の三つの担々麺があり、メニューには白胡麻が一番辛いと書いてあった。迷わず白胡麻担々麺を頼んだ。


いっただきま~す!


辛くない…。


美味しいけど、辛くない。
ていうか、舌が、求めた辛さではないと言っている。
自家製ラー油を入れると、より辛くなるとも書いてあったので、入れてみたが、それなりにだ。これもちと違う。
この店の四川風麻婆豆腐は、殺人的に辛い(美味い)から期待値が高すぎたのかも。
担々麺食べたい病は、まだ収まらないなぁー。
今日の一言
カレー食べたい病も発症しております。
  1. 2009/06/05(金) 23:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週土曜日

さて今週土曜日は、久住昌之さんとのライヴ!
場所は西荻窪w.jaz。この店は、音がとても良くて、やってて気持ちのいいハコです。

さてさて今回は、何が飛び出すやら、楽しみですね。



  1. 2009/06/03(水) 23:09:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
