そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛いッス

背筋を怠って腹筋ばっかやってたら背中痛めました~。
バランスって、大事ッスね。
  1. 2009/07/29(水) 20:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライヴでした

昨日エボビライヴ無事終了!
色々と楽しいライヴでした!
来ていただいた皆様、ホントにホントにありがとうございました。

昨日は、どうなるかと思ったがどうにかなった。かな?
次のライヴはまだ未定なので、曲作りに励みます!
ありがとうございましたー!
  1. 2009/07/25(土) 22:29:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

セッション&リハーサル

昨日は新たな人とのセッションでした!
和歌山ツアーでご一緒した方なんですが、又是非とご挨拶を交わしたところ、それが実現する運びとなりました。
サウンドはゴキゲンで、とても実りある時間を過ごしました。
そして今日は、24日に向けてのエボビリハーサルでした。

いいイメージが広がりました。 ライヴも上手くいくといいなぁ。
  1. 2009/07/15(水) 23:20:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンダムだぁ

今とても気になってる事を書きます。

それは、お台場のガンダム!
実物大らしい。

見たい

いや絶対見に行くぞ
昼、この地球に降り立ったガンダムを見るのもいいなぁ
ライトアップされた夜見るのもいいなぁ。 楽しみ
  1. 2009/07/12(日) 04:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
