そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライヴ情報

今度の日曜日は、西荻窪w.jazで久住昌之氏のライヴです。

メンバーは久住さんと、エボビと、ギターの石井さんに、鍵盤のシャケさん
今回も鍵盤二人なので楽しみです。
よろしくどうぞ~。
  1. 2009/09/23(水) 20:18:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ebony-B

すでにライヴ情報で告知してますが、Ebony-B & the grasshopper(s)のライヴがあります。
盟友桜谷氏率いる
『FREEFUNK』のイベントに出演します。

出演バンド
・Ebony-B & the grasshopper(s)
・FREEFUNK
・サイモンガー&ファンク

日時:10月17日(土)
場所:吉祥寺曼荼羅


よろしくお願いします。
  1. 2009/09/18(金) 23:36:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モニタリング

昨日は、急遽頼まれて友人がアメリカから輸入した試作品のエフェクターをモニタリングしてきました。
ワウ系等をギター、ベース、鍵盤に繋いでかかり具合いをチェック。
クラビなんか良かったなぁ。
音の劣化もないし、かなり優秀なエフェクターでした。
これから売り出すそうです。

でも強烈だったのは、スタジオに置いてあった、グヤトーンのオートワウだったけど(笑)あれ凄いッス!

  1. 2009/09/17(木) 19:45:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉祥寺ライヴ後記

遅くなりましたが
久住昌之&オーケストラQのワンマンライヴは大盛況でした!

見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

このバンドは、オルガン奏者として、いろんなアイデアがどんどん広がってきます。
例えば音色。
ハモンドではなく、この曲は、ドアーズのような、VOXオルガンの音を出したいなといった具合に。
ドローバーセッティングを近い音にしてレズリースピーカーの回転を止めリバーブを深くします。
これでばっちりおサイケサウンド!

他にも色々やってます。

楽しいッス。

次回もまた、いろんな音色にチャレンジするぞ!
  1. 2009/09/09(水) 22:56:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

吉祥寺でライヴです

日曜日は、久住昌之&オーケストラQのワンマンライヴです。
今日は最終リハーサル!
今回は鍵盤が二人なので、また楽しです。
ハープも吹きます!


是非遊びに来て下さい!
  1. 2009/09/03(木) 17:54:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
