そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mighty's

営業バンドの名前が決まりました!
『Mighty's』 名前が決まったのでやっと告知ができますわ。
11月21日に渋谷nobでライヴがあります。
僕は、オルガンと、ちょこっとエレピと、ちょこっとハープ担当です。あと、一曲だけ歌も歌います。
どんなライヴになるのか、今から楽しみです! よろしくどうぞ~
  1. 2009/10/30(金) 19:33:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが

20091027101612
おニューのメガネ

どうでしょう
  1. 2009/10/27(火) 10:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メガネ買った

今日メガネを買った。坊主なので、ギリギリ、バッファロー吾郎にならないのを選んだ。
ベースボールキャップを被るとスパイク・リーになれるかと思ったら、やくみつるになってしまった。
このメガネにキャップを合わせる事は、人前では無いだろう。

ニットには合うからいいもんね~だ。
  1. 2009/10/26(月) 20:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

負けたぁ

中日ドラゴンズが負けたぁ~
残念なり
今年で引退する立浪、井上選手お疲れさまでした。


巨人ファンの人おめでとう! 来年こそは!
  1. 2009/10/24(土) 22:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日程

エボビライヴは、来年一月頃になりそうと書きましたが、決まりました!
ひとつは年内です。
12/19西荻窪w.jazです。
そしてもうひとつは来年1/31新宿ゴールデンエッグです。

詳しくはエボビホームページにて後日!
よろしくどうぞ~
  1. 2009/10/22(木) 20:57:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しずつ前進

曼荼羅でのライヴ無事終了!
皆様ありがとうございました。

個人的に、今回はとても意義あるライヴになりました。

反省点、修正点、色々ありました。

これらを改善して、より良いパフォーマンスを目指していきたいと思っています。

Ebony-B & the grasshopper(s)単体でのライヴはしばらくお休みです。
来年一月あたりになりそうです。


我が愛すべきブロウ、ぃど兄とよっしぃのリズム隊を聴きたい見たい方は、12月14日、ヒルサロでの大塚Welcomebackクリスマスパーティーがあるので、そちらをお勧めしておきます。
一見の価値ありあり。


あと、これ重要!


12月2日にmandala-2で『久住昌之&Ebony-B & the grasshopper(s)』のライヴがあります!
まだの方、一見の価値ありあり!

よろしくお願いします。 それでは
  1. 2009/10/18(日) 04:56:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Ebony-B & the grasshopper(s)ホームページ

昨日、ぃど兄からエボビのホームページを作ってみたとの連絡が。思い立ったら、即行動出来るところに尊敬。
という事でホムペ出来ました。
相互リンクしております。
まだ工事中なところもありますが、こちらの方もよろしくお願いします!
いよいよ、明日はライヴ!
エボビは、18:30スタートです!
晴れてくれーっ!
  1. 2009/10/16(金) 17:35:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみだ

今日はエボビのリハ。
新曲も出来た。
サウンドのテーマは、アンバランスの中のバランス。
楽しみだ。

飛び道具も準備出来た。
楽しみだ。

17日の土曜日のライヴは、Ebony-B & the grasshopper(s)らしさムンムンのライヴになるでしょう。

楽しみだ。
  1. 2009/10/12(月) 22:43:46|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

食欲の秋

誰かさんのblogを読んだら、蕎麦と魚を食べたくなった。
Fred Wesleyのトロンボーンを聴きながら!

うーむ、よくわからん思考回路だ
  1. 2009/10/03(土) 10:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ソウルでもんじゃ

20091001234415
今日はもんじゃを食べた
その店が面白く、
【Stevie】や、
【Marvin Gaye】等がかかりまくり!
店出る時は、Donnyの『A song for you』がかかった!
いやぁいい気分
最高でした!
  1. 2009/10/01(木) 23:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よろしく哀愁

10月ですね。
10月一発目のblogは、宣伝をさせていただきます。
哀愁のオルガントリオ、『Ebony-B & the grasshopper(s)』
哀愁のライヴやります
日時:10月17日
場所:吉祥寺曼荼羅 open18:00start18:30
哀愁の新曲もやる予定!
よろしくどうぞ~

余談ですが、Ebony-B & the grasshopper(s)のミクシィのコミュニティがあるので、やってる方、そちらの方もよろしくお願いします。
  1. 2009/10/01(木) 00:03:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
