そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音は裏切らない

夢を見た
スライストーンと、ヘンドリックスがセッションする夢。
凄かった。
目が覚めた。
すると、昔作った曲のモチーフが、どんどん降ってきた。
今その全てを作り直している。
夢で刺激を受けて脳が活性化したようだ。

このまま年を越しそうだ。
  1. 2009/12/29(火) 21:43:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライヴ終了

エボビ、今年最後のw.jazでのライヴ、無事終了しました~。
寒い中来てくれた方々、連絡をくれた方々、どうもありがとうございました。

ライヴの方はというと、新曲が一番ウケました。今のエボビサウンドを体現出来てると、自負しております。
来年は、レコーディングをしようとプチ打ち上げで決めました。

来年も、色々と頑張ります。

YoSUKE
  1. 2009/12/20(日) 22:26:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

神降臨

再び神様に会える

来月、RUFUS featuring SLY STONEとして、ブルーノート東京に再び来日するからだ!
しかも、今度は新曲披露!!
いやぁ凄い事ですよ。
もうチケットも手に入れた!
レアな情報なのか、楽に手に入った。

チケットには、ボーカル・キーボード・ギター・ハープと書いてある!
ギター見れるのかなぁ。
ハープ聴けるのかなぁ。
あ~どうしよう
スゲー楽しみ!
バンザ~イ!!!
  1. 2009/12/04(金) 21:29:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
