そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めました

今日は渋谷で、セッションナイトでした。
それにしても、僕は、毎回同じ歌を歌ってる(男が女を愛する時)

レパートリーを増やして、オールカバーのライヴをしたい
そうだ!
そうしよう!
決~めた!
ということで、メンバー募集 当方Voです。
  1. 2010/04/27(火) 02:22:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

地下室の会ライヴ

遅れましたが、『地下室の会』ライヴ無事終了しました。
セットリストは、

あふれる甘い歌

時の意味
そこにとどくように
全て救いたい

でした。

本番まで30分ほど時間があったから、もっと喉を開く為カラオケボックスへ行きました。スティービーの『Lately』を二回歌って、発声をちょっと。

うーん、効果ありました。

  1. 2010/04/21(水) 21:08:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜ライヴ

16日(金)は、Yossyが在籍するプロベーシスト集団『地下室の会』主催のBassment Party Vol.41に出演します。
Vol.41って凄いですね。
それに恥じぬ様、メンバー一同張り切っております。
場所は、下北沢CLUB251です。

ここは、上京して最初に出たライヴハウスです。ベースで出ました。当時僕はベーシストでもあったのです。

今は下北沢は全く行かない街なので、久々の下北堪能したいと思います。

よろしくどうぞ~
  1. 2010/04/13(火) 19:11:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Youtube

Youtubeに、Ebony-B & the grasshopper(s)の、『時の意味』がUPされたッス
Youtubeのサイトで、Ebony-Bで検索すると、一発で出るはず。
是非見てみて下さい
  1. 2010/04/06(火) 06:51:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Funk祭り終了

なんとか無事終了しました。
僕が参加した曲は、Slyの
『In time』
『If you want me to stay』
『Thank you』
そしてFREEFUNKのオリジナル『犬になれ』でした! 触った事無い鍵盤に、ちょっと戸惑ったけど、なんとかなりました。 「スライストーン本当に好きなんだね~」
と感想を言ってもらいました

はい!大好きです!
  1. 2010/04/04(日) 01:31:30|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

新宿GoldenEggでFREEFUNKのライヴにゲスト出演します。
カバー曲は、何をやるか言えないが、かなりファンキー&メロウです
オリジナルも、やります
21時頃出番の予定です!
俺頑張るッス!
  1. 2010/04/02(金) 18:44:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
