そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

今週土曜日、Ebony-B & the grasshopper(s)のライヴです!
カバー曲を、一曲だけやります。
なんじゃろね。

『ヒントその1』
スライではない。(いつもスライだから、今回は別の人)

『ヒントその2』
P-Funkでもない。(FREEFUNKがやってくれるから)

『ヒントその3』
基本、鍵盤と歌の人

『ヒントその4』
生きてます!現役バリバリッス!

さぁ、誰でしょう?
  1. 2010/06/23(水) 01:42:40|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲイリーシャイダー

ゲイリーシャイダーが逝ってしまった

Pファンクはすごくハマった時があって、今も勿論大好きです。
来日した時、ステージを降りてきたゲイリーと、肩を組んで歌ったのが、熱い思い出です。
ありがとうゲイリー
安らかに
  1. 2010/06/17(木) 22:15:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会

今日は、幼なじみと10何年ぶりに再会した。
色々と喋って、なんか元気をもらった!

ありがとう!
  1. 2010/06/05(土) 01:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォー!!

随分と更新してなかった

とりあえず元気です。カバーの選曲をしたり、色々としております。
今日は営業?バンドのリハーサルでした。
なんかJAZZバンドになってきております。

うーむ。予測していた展開と、随分ズレてきている。

なんだか注文が多い料理店状態


まぁ、いい機会だし、もうちょっと頑張ってみます。


でも、見切る時はスパッとね。

はぁ…ホントに元気なのか俺は?
ウォー!!
  1. 2010/06/04(金) 00:25:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
