そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エボビライヴ終了!

昨日のライヴに、来場してくれた皆様ありがとうございました。
W.jazTVを見てくれた方々ありがとうございました。
満員御礼とはいかなかったけど、とても熱いお客さま方で、僕達もとても気持ちよく、そして充実したライヴが出来ました。
しかも、アンコールまでいただいて、ありがとうございました!
カバーは全員リードVo.をとって、【War】の『Cisco Kid』をやりました。鍵盤はワウクラビ
この曲はしばらくやるでしょう。

さぁ次は、どういったライヴを組み立てようかな。


セットリスト

オープニング(エボビのテーマⅠ)よっしぃ作

ソファ



時の意味

Cisco Kid

この泣き出しそうな空のもと、今思う

Interlude(エボビのテーマⅡ)ぃど兄作

そこにとどくように

『アンコール』

全て救いたい
  1. 2010/07/26(月) 23:23:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知してなかった

ちゃんと告知してなかった
7月25日(日)に、西荻窪w.jazでライヴします。
出番はトリで20:40頃の予定です。
18:30open
19:00start
\2000+1drink
出演
・Mai
・文屋豪
・EbonyB & The Grasshopper(s)

素晴らしく音の良いハコです。
今回僕は、エレピやワウクラビもやります!


よろしくお願いします。

(w.jazのHPの中央下の窓を使って、ライブのリアルタイム配信もされます。)

  1. 2010/07/20(火) 19:48:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

@西荻窪w.jaz

25日(日曜日)のEbony-B & the grasshopper(s)のライヴが、迫ってきました!
でもって、今日はリハーサルでした。
久びさの曲をやったり、カバーをやってみたり、テーマソングなんかも作っちゃったりして、とても充実したリハーサルでした。

今からワクワクしてます。


  1. 2010/07/17(土) 01:01:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

演歌祭り終了

演歌祭り終了したぁ。ストリングスはリズムにのせるのが難しいなぁと、改めて思った。音の立ち上がりを、後ろにもたらない様にのせる。
またひとつ勉強になりました。
おしまい
  1. 2010/07/11(日) 23:58:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々

ぜんっぜん更新してませんでした。
先月26日のライヴ、無事に終了しました。
カバー曲は『Stevie Wonder』の『I wish』をやりました。
この手のハネモノは、チョー得意分野だけあって、気持ちよかったです。
オリジナルでも、こういうのあっても良いかと思いました。
で、今は訳あって、またまた演歌の世界。
やることが山積し過ぎて全然はかどりません。
参ったぞこれは。
ピーンチ!です。
  1. 2010/07/05(月) 23:22:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
