そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来た出来た

新曲ほぼほぼ完成。
初期Donnyのゴスペルの影響がもろ出てる曲と、StevieのKey of lifeの頃の曲を足した様な雰囲気に仕上がった。
後は歌詞のテーマをどうするか、そしてオルガンで弾くかエレピにするか悩み中。
何気、アコピが一番あってるのかも。

ふー、Ebony-Bの曲作りは、時間がかかる。つうかかける。
これでいいのだ!
かな。
  1. 2010/08/31(火) 03:41:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業

23日の八王子でのWISE.B.B!ライヴなんとかなりました。
いいライヴだったと思います。

で、僕は、このバンドを今回限りで卒業しました。

やめるのは簡単な事。
だからこそ、いいところまで持っていってからやめるのが、今の僕の考えです。
今回は、そこまで持っていけたかというと、正直微妙です。
それだけが悔いが残ります。

また一緒にやりたいと思えるバックメンバーだったので、きっとまた何らかのカタチでやるでしょう。

エボビ頑張んべ
  1. 2010/08/26(木) 18:12:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

八王子

今日は八王子で、
【WISE.B.B!】のライヴなのだ
で、今八王子
ビリープレストンとサムクック二曲を歌います。
後はオルガン(エレピ一曲)
頑張りまーす
  1. 2010/08/23(月) 16:38:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

二日連続、近所の小学校で、盆踊り大会。夜店がたくさん出て、かなり大規模でした。
ケバブ食った。


かれこれ五回は、アタマの中に、降りてきている曲がある。何らかのカタチにしてあげなければ。

カバーバンドも早くやりたいなぁ。でもこれは状態が整ってからと決めている。
あっ、今度営業?バンド八王子でライヴがあるんだった。微妙に遠いのイヤ。
でも、サムクック歌えるからいいや。
  1. 2010/08/15(日) 21:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
