そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ebony-B & the grasshopper(s)ライヴ告知

夏が終わり、エボビジャケット(茶色のジャケット)を着ても自然に映る季節になりました。
さて、Ebony-B & the grasshopper(s)のライヴが迫ってきました!

10月2日(土)に西荻窪のw.jazでライヴを行います。

ここは、ホントにホントに素晴らしく音の良いハコです。
18:30open
19:00start
\2000+1drink

出演
・佐藤龍一
・心音
・Ebony-B & the grasshopper(s)

出番はトリで20:40頃の予定です。
今回は、新曲も予定しております。
お時間が合えば是非遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

  1. 2010/09/24(金) 13:31:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラリーグラハムさんへ

仕入れた情報によると、
『Release Yourself』の代わりに、
『ハイヤー』をやった事が、判明。残念。
もっとグラハムセントラルステーションの曲を聞きたかったなぁ。
  1. 2010/09/14(火) 16:35:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラハムセントラルステーション

グラハムセントラルステーションを観に行った。感想は、演奏最高!グルーヴ最高!と、いいんですよ、いいんですけどなんだかなぁ…。の両方。

オルガンのブッチを見たかったので、メンバーじゃなかったことにショックと、事前情報を怠ったことに反省。
グラハムセントラルステーションはブッチ抜きはあり得ない!なんだかなぁ…。

せっかく、オルガンのまん前を確保したのに残念。でも、新?メンバーの人もよかったッス。
ブッチにはかなわないが。

あとスライナンバー4曲もやっちゃダメだろう!しかも、アンコールに2曲(サンキューとハイヤー)やっておしまいって…。 あり得ない。

『Release yourself』
『Love & Happiness』
をやって欲しかったなぁ。アンコールで絶対やると思ってパワーを残しておいたのに…。残念。

ぶっちゃけ、最初から最後まで、めっちゃ踊って楽しみましたが。(笑)
終わってからスモーキングエリアに行ったら「グラハムがこんなに元気ならスライはもっと頑張らなきゃ」と言ってた人がいたけど、僕はそうは思わない。それだけは強く言える。
  1. 2010/09/12(日) 03:59:30|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
