そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わっちゃった

カバーバンドのライヴ大成功でした!
歌ってて気持ちよかったし、なんだかとても嬉しかった。
魂込めて歌いきった。軽い燃え尽き症候群中ッス。

1・You are so beautiful

2・Jealous Guy

3・When a man loves a woman

4・Who's lovein' you

5・Bring it on home to me

6・I got my Mojo-working
  1. 2010/10/10(日) 15:14:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カババンライヴ!

明日は、かねてより計画していたオールカバーバンドその名も
『YoSUKE & Happy Old School Mates』
のプレライヴだ!

オールドスクールなソウルのあんな曲こんな曲を、魂込めて歌い上げます!
頑張ります!


今回はホンセクなしなので、次回はホンセクありでやりたいな

  1. 2010/10/08(金) 15:34:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライヴ後記

Ebony-B & the grasshopper(s)ライヴお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
結構粗い演奏になってしまいましたが、ライヴバンドっぽさは出せたのでは。

とりあえず、プラス思考で次回も頑張ります!

『セットリスト』


ソファ

この泣き出しそうな空のもと今思う

時の意味



らしく行こうか

Cisco Kid

そこにとどくように
  1. 2010/10/04(月) 17:56:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
