そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人エボビ弾き語り終了

弾き語りライヴをしてきました。
エボビの曲をピアノで弾き語るのは、たしか無かった事なので、とてもよい経験が出来ました。 またやりたいと思いました。
『朝もやと白き煙の中』という、今ではやってない曲を久々に歌いました。 『Stand by me』は、ゴスペル調にアレンジして歌いました。ゲストに魅サロの加藤さんのSAX!気持ちよかったです!
うん!またやろう!
テーマ『I believe in music』
1『時の意味』
2『You are so beautiful』
3『朝もやと白き煙の中』
4『Stand by me』
5『全て救いたい』
『I believe in music』
  1. 2011/04/30(土) 00:11:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弾き語りライヴ

4月29日に、お洒落なバーで、弾き語りライヴします。エボビの曲を中心に弾き語ります!何をやるかは今思案中。
今のエボビではやってない曲をやるかもです。色々な意味で貴重です。

イベントタイトル「今夜はサイトウ!!」~斉藤2名が弾き語る夜
@ショットバーカドー(港区芝5丁目29-2 三善ビル4F 03-3451-5300)

17:00 第一部(YoSUKE)
18:30 第二部(斉藤)

よろしくお願い致します!
  1. 2011/04/23(土) 23:46:46|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

エボビライヴ後記

昨夜の西荻窪W.jazでの、ワンマンライヴ&セッション盛り上がりました。
ルーツメドレーは、メンバーそれぞれのルーツ曲(日本語限定)を、各自が歌うという今までやってない事をしました。
iDonnyは、【シュガーベイブ】の『今日はなんだか』、Yossyは、【CCB】の『ロマンチックが止まらない』、わたくしYoSUKEが、【はっぴいえんど】の『風をあつめて』をやりました。
Yossyに全部持っていかれたなぁ(笑)

ライヴ後のセッションも盛り上がりました。
昨日はギタリストが多かったのですが、幸いエボビはギターレス。いい感じにホスト出来たかなぁ、と思っております。
このW.jazの企画、次回もやります。
また盛り上がりましょう!
今後とも、よろしくお願い致します。

曲目リスト
1この泣き出しそうな 空のもと今思う
2あふれる甘い歌
3ソファ
4時の意味
5らしく行こうか
6ルーツメドレー
7雲
8そこにとどくように
9全て救いたい
  1. 2011/04/18(月) 14:57:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エボビラーイヴ久々

Ebony-B & the grasshopper(s)略してエボビ、1月以来の久々のライヴです。

今回は、ワンマンライヴの後に、エボビがホストバンドとなってセッション、W.jaz名物のGFL(Groove Fiction Lab 簡単にいうとJam session)をしちゃいます!

2011年4月17日(日)
@西荻窪 W.jaz
http://www.wjaz.info/

『GFL SP feat. EbonyB & The Grasshopper(s)』
open 19:00 / start 19:30 
charge: 2000円 /with 2 drinks

チャージはライブ、セッション共通。
ライブから最後までいてくれてもよし。
時間の都合でセッションから参加してくれてもよし。

エボビのソウルを体感したい方、エボビと演奏したい方、エボビで歌いたい方、エボビを打ちのめしたい方(出来れば遠慮願いたい)はどうぞお集まり下さいませ!

楽しみです!
いや、一緒に楽しみましょう! よろしくお願い致します!!
  1. 2011/04/06(水) 08:57:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
