そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライヴ後記

昨夜のP-Funk本発売記念ライヴイベント、無事に終了しました。
FREEFUNKのみなさん、サイモンガー・モバイルさん、そして著者の河地さん、お疲れさまでした。

今回は、思うところあって、昔からやってる曲中心なセットリストにしました。
P-FUNKのイベントなので、エボビもP-FUNKを二曲カバーしました。
一曲目は【FUNKADELIC】の『Alice in my fantasies』、ギターレスの僕達がこの曲をやるのは、面白いと思い、挑戦してみました。

次が今回の目玉、
【Junie Morrison】の『Super Spirit』!
非常に難解な曲ですが、とにかくやってみたい衝動に駆られ、勢いでやってみました。
スタジオではかなり苦労しましたが、やって良かったです。
曲の意外性が良かったのか、ウケました。
またジューニーの曲、カバーしたいな。

セットリスト

1.あふれる甘い歌
2.ソファ
3.雲
4.Alice in my fantasies
5.Super Spirit
6.そこにとどくように
7.全て救いたい
  1. 2011/05/29(日) 15:17:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P.FUNK本発売記念イベント

久々のblogは、ライヴの告知を

日時:05/28/2011
場所:歌舞伎町GoldenEgg

『祝!P.FUNK本発売記念イベント』

4月に日本初のPファンク伝記本が発売されることを記念して、勝手に盛り上がるライヴイベントを開催します!
著者、河地依子さんも参加決定!

祝福!One Nation Under P.Funk!!

live: FREEFUNK / サイモンガー・モバイル / Ebony-B & The Grasshopper(s)
special guest: 河地依子

※ライブ当日、Pファンク本をお持ちいただいた方には河地さんに直接サインをしていただけます。
会場でも販売いたしますので、是非お買い求めください。

open 19:00 / start 19:30
music charge 2000yen
エボビはトップです!Pファンクのカバーも、予定しております。何をやるかはお楽しみで。 頑張ります! よろしくです!
  1. 2011/05/21(土) 17:23:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
