そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月ライヴ告知。緊急含む

今年も折り返してすぐ7月。
もう夏だよ。早いなぁ…暑いなぁ…。

緊急告知します。
昨日決まりました。
7月8日金曜日に、西荻窪w.jazで、ライヴ&セッションします。
今回は、僕らには珍しく、平日の夜に行ないます。
まずは、Ebony-B & the grasshopper(s)のワンマンライヴ。
で、その後僕らがホストとなっての、セッション大会。
いつ来られても、料金は一律となっております。お時間の都合で、セッションから参加の方もいらっしゃいます。お気軽にお手軽にお越しください。

そして、7月16日土曜日に新宿歌舞伎町GoldenEggで、盟友FREEFUNKと対バンします。こちらは、詳細未定なので、とにかくライヴしますと報告を。

7月29日に吉祥寺Mandala2にて『久住昌之氏のCD発売記念ライヴ』久住昌之&オーケストラQのライヴもあります。こちらもお楽しみに。

よろしくお願い致します。
  1. 2011/06/23(木) 08:57:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精一杯歌いました…。

更新遅れましたが、西荻窪w.jazでのライヴ&セッション。お越しいただいた皆様、ホントにありがとうございました。
これに懲りずにまた来ていただけると幸いです。
僕もしっかりと目的意識と目標持ってやっていこうと意思確認出来た日になりました。
頑張る頑張るじゃあダメですからね。

セットリスト
1この泣き出しそうな空のもと今思う
2ソファ
3時の意味
4CiscoKid
5刻印
6雨
7MightyMighty
8雲
9そこにとどくように
10全て救いたい


  1. 2011/06/23(木) 01:56:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日に『雨』という曲を久々にやる。
この曲は、随分前からやってた曲で、その時のバンド形態で、その都度アレンジを変えてきた。
自分がギターを弾いてたアレンジもあったなぁ。

今回は、プリンスダダモレのアレンジに仕上げた。
パクリでなくてダダモレ。大きな違いである。
今のアレンジも気に入っている。

楽しみだ。
  1. 2011/06/18(土) 01:10:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新曲披露します

新曲が出来ました。
今回は、70年代ニューソウルの世界観がダダモレの曲に仕上げました。
曲も歌詞もアレンジも全部ダダモレニューソウル!
どうですか!
聴きに来てくれませんか!
19日にやりまっせ!
  1. 2011/06/10(金) 23:06:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西荻窪でライヴです

次回は西荻窪w.jazで、ワンマンライヴ&セッションです。

2011年6月19日(日)
@西荻窪 W.jaz
http://www.wjaz.info/

『GFL SP feat. EbonyB & The Grasshopper(s)』
open 19:00 / start 19:30 
21:00~23:00 session time
charge: 2000円 /with 2 drinks

まずは、Ebony-Bのワンマンライブ
終演後は僕たちがホストでW.jaz名物のGFL(Groove Fiction Lab 簡単にいうとJam session)に移行するという流れ。

チャージはライブ、セッション共通。
ライブから最後までいてくれてもよし。
時間の都合でセッションから参加してくれてもよし。

前回の第一回目は、セッション、なかなかの盛り上がりでしたよ!
今回は、前回を上回るよう頑張ります!

よろしくお願い致します!!


さて、どんなライヴにしよっかな?色々と考えております。
  1. 2011/06/01(水) 23:54:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
