そこにとどくように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ebony-B & the grasshopper(s)@西荻窪W.jaz後記

金曜日のEbony-B & the grasshopper(s)@西荻窪W.jaz、雨でお足元の悪い中観に来て下さった方々、どうもありがとうございました!
今回は、いつも最後にやってるバラードを中盤にもってくるなど、変化をつけてみました。

ライヴ後のセッションも、ホストに慣れてきたのか、とても楽しく盛り上がりました。
今回はドラム、パーカッションの人達が多かったなぁー。
人それぞれリズムを持っているので、やってて色々吸収出来ました。
もっともっと盛り上がっていきたいな。

~セットリスト~
①この泣き出しそうな空のもと今思う
②雲
③刻印
④全て救いたい
⑤What's going on
⑥Lately
⑦時の意味
⑧雨
⑨Cisco kid
⑩そこにとどくように
  1. 2011/10/23(日) 19:07:40|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
