fc2ブログ

そこにとどくように

You are so beautiful

『You are so beautiful』
最近始めた営業バンドで一曲歌ってるのだが、それがこれ。
【Billy Preston】の名曲。

で、いつも迷うのが、ピアノかオルガンどっちでいくか。
ピアノだともっとゴリッとした広がりが欲しいし、オルガンだとアタックが欲しいし。

やっぱこの二つは、僕の中では、セットなんだよなぁと思わされる。

実際は、バンドサウンドが完璧にまとまったら、そんなこたぁどっちでもいい話なんだろうが。

まだまだ決断できましぇん


だったのだが、


リハーサルをして、バンドサウンドが、かなりいい感じだったので、結果オルガンでいくことにしました~。

気持ちいいからエボビでもやろっかな!
スポンサーサイト



  1. 2009/08/27(木) 22:12:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<吉祥寺でライヴです | ホーム | たまには何とかなるものだ>>

コメント

やろまいて!
あんたにはハマリ曲よ。
  1. 2009/08/28(金) 14:34:37 |
  2. URL |
  3. ぃど兄 #-
  4. [ 編集]

これまた名曲!!
やってくれ!!
聴かせてくれー!!

ちなみに私が前にやったときは
「ピョー」系のオルガンでやったよ。
  1. 2009/08/28(金) 14:37:33 |
  2. URL |
  3. you-ta #-
  4. [ 編集]

Toぃど兄

ハマリ曲とは嬉しいご意見。
是非やろまいて!

  1. 2009/08/28(金) 18:46:31 |
  2. URL |
  3. YoSUKE #-
  4. [ 編集]

To.you-taさん

エボビでやったらハマる気がしてるんだ。

今のところオルガン音色は、基本『ビャー』系にしてるよ~。

  1. 2009/08/28(金) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. YoSUKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yostone.blog105.fc2.com/tb.php/138-5dd73812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)